株式会社HT-Solutions

株式会社HT-Solutionsの転職・求人情報

株式会社HT-Solutionsの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社HT-Solutionsの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社HT-Solutionsの事業内容を紹介します。

株式会社HT-Solutions
本社、支社ともに神奈川に拠点を置いているため、 ご担当いただく案件は神奈川(横浜)が中心です。

【業務システム開発事業】
お客様のニーズに合わせたシステム開発

【クラウドサービス事業】
飲食店向けタッチパネル式セルフオーダーシステム『order Smart』のサービス提供
(導入店舗:全国80店舗)

※派14-302573

企業概要

株式会社HT-Solutionsの企業概要を紹介します。

主要取引先

日本オラクル株式会社
株式会社エクサ
株式会社パナソニックシステムズ
株式会社中央コンピューターシステム
株式会社ホープス
東芝情報システム株式会社
コムチュア株式会社
株式会社NSP
株式会社システムフロンティア

設立

2006年11月

従業員数

38名

資本金

500万円

売上高

3億2800万円(2019年10月期実績)

代表者

代表取締役 原西 徹

取材担当者より

同社が大切にするのは、「エンジニアが長く働ける環境づくり」。現役のエンジニアでもある代表は、誰よりも現場で活躍するエンジニアの気持ちを熟知し、一人ひとりが安心して働ける環境の整備を続けている。

確かな技術とノウハウを武器に、自社製品の社内開発プロジェクトも進行中。組織として大きな広がりを見せる中、社員同士の交流も盛んだ。「焼き肉パーティー」や、「ボウリング大会」、「資格勉強会」など、様々なイベントを実施している。“社内の雰囲気の良さ”は、会社の成長だけでなく、社員一人ひとりを思う組織風土があるからだと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る