株式会社イーライン

株式会社イーラインの転職・求人情報

株式会社イーラインの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イーラインの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イーラインの事業内容を紹介します。

株式会社イーライン
月収65万円以上も可能!働いた分、しっかり還元!ちゃんと稼げるから、プライベートも充実!車は会社が用意するので、安心スタート!軽貨物だから、年齢・性別不問☆難しい仕事もありません!

★埼玉を拠点に、定期配送、緊急配送、スポット便、チャーター便の運送業を行っています。

□貨物軽自動車運送事業
《一般宅配、商業貨物、スポット便、チャーター便》

企業概要

株式会社イーラインの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆佐川急便株式会社
◆株式会社プレバランス
◆株式会社アネックス

設立

平成19年3月

従業員数

55名(2017年5月現在)

代表者

代表取締役 鈴木 秀兵

取材担当者より

埼玉県白岡市にある支社にお邪魔した取材陣。敷地内には車両がずらりと並び、ドライバーがここで車を乗り換えて出勤するのだそうだが、基本的には直行直帰するドライバーが多いとのこと。大手配送業者の仕事を中心に、今後も新しい業務が増えつつあり、事業も順調に拡大している同社。代表や採用担当者の爽やかな笑顔が印象的だ。さらに優しい人柄のドライバーが多いのだという。気さくに話すことができる社員や先輩ドライバーがいる環境であれば、困ったことや悩みがあってもすぐに相談できるだろう。多様化する運送業界のニーズに柔軟に対応する同社でなら、今後も長く働くことができるはず。大型ドライバーからの転職など、同業からの転職例もあるほど働きやすさがある環境。組織のしがらみがない中で自分らしくコツコツ働きたい方に、ぜひ挑戦していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る