KIYOラーニング株式会社

KIYOラーニング株式会社の転職・求人情報

KIYOラーニング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

KIYOラーニング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

KIYOラーニング株式会社の事業内容を紹介します。

KIYOラーニング株式会社
代表取締役社長の綾部は、中小企業診断士の資格保持者です。

ビジネスパーソン向け教育コンテンツおよび教育サービスの企画、制作、販売、運営

企業概要

KIYOラーニング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2010年1月4日

従業員数

36名

資本金

766,100,000円 (資本準備金含む)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

2018年ベンチャー通信編集部選定「ベストベンチャー100」に選出

【マスコミ掲載実績】
「日経新聞電子版」
「日経MJ」
「フジサンケイビジネスアイ」
「住宅新報」
「BigLife21」
「企業診断」 ほか

取材担当者より

全国2万5000人が利用中のオンライン学習システム「通勤講座」を提供しているKIYOラーニング。同社独自のノウハウにより、低価格かつ質の高いプログラムが好評を呼び、現在は中小企業診断士や司法書士など計23種の資格に対応した講座を展開している。2010年の設立以来、毎年売上高を更新する成長企業だ。また、2017年7月には新サービス「AirCourse」をリリースし、直近では総額5億4,000万円の資金調達を実施するなど、上場を視野に入れて、更なる飛躍の年を迎えている。また、100%自社サービスのため、開発スケジュールも自分たちで決めているとのこと。生産性を重視しているため残業はなく、ほとんどの社員が定時退社しているという。実際に、取材時も集中して仕事に取り組んでいる様子が印象的だった。上場を目指す成長企業で、公私ともに充実した生活を手に入れる、このチャンスを逃さないでいただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る