株式会社ぐいっと

株式会社ぐいっとの転職・求人情報

株式会社ぐいっとの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ぐいっとの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ぐいっとの事業内容を紹介します。

株式会社ぐいっと
営業としてアイデアを発揮し、お客様のニーズに沿った唯一無二のソリューションを生み出していきませんか?

全体の約6割がWeb案件。代表がゼロから開拓したお客様ばかりですが、高い技術力とお客様のニーズに寄り添った提案力で、リピート率は9割と厚い信頼を得ています。

1. 各種メディアの企画、制作及び運営
2. Web制作事業
3. グラフィック事業(各種パンフレット制作、CI/名刺/封筒制作 等)
4. 各種映像の企画及び制作事業
5. 広告代理業
6. 各種企業PRに関するコンサルティング事業

企業概要

株式会社ぐいっとの企業概要を紹介します。

設立

2011年3月4日

従業員数

9名(アルバイトスタッフ4名含む)

資本金

900万円

売上高

7,760万円(2017年2月期)

代表者

仲尾 英敏

取材担当者より

“リピート率9割”“既存顧客からの紹介も多数”。このことからも、同社が生み出すサービスクオリティの高さが伺える。それを実現できる理由は、顧客のニーズに「+α」の価値を上乗せしたサービス提案を行っているからだ。常に期待以上のソリューションを提供しているからこそ、リピート受注や既存顧客から新規顧客を紹介されるほどまでに信頼関係を築けたのだろう。そうした厚い信頼関係は、営業やエンジニアにとっても大きな裁量の中で自由度高くアイデアを活かせるというやりがいを感じられる環境づくりに影響を与えている。この安定基盤のもと、今後は自社サービスや新規事業にもチャレンジしていくのだという。同社でなら、ニーズ以上のサービスを提供できる、市場価値の高い人材へと成長できるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る