株式会社ウエストネット・テクノロジー

株式会社ウエストネット・テクノロジーの転職・求人情報

株式会社ウエストネット・テクノロジーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ウエストネット・テクノロジーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ウエストネット・テクノロジーの事業内容を紹介します。

株式会社ウエストネット・テクノロジー
一人でも多くの方とお会いできる事を楽しみにしております。転職で叶えたい事やキャリアプランなど何でも聞かせてください。

◆インフラ構築
 新規構築・導入、移設・アップグレード

◆ネットワーク運用・保守
 ヘルプデスク、オンサイト

◆教育事業

企業概要

株式会社ウエストネット・テクノロジーの企業概要を紹介します。

設立

2006年

従業員数

43名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 西亨

取材担当者より

本当の意味でのエンジニアを大切にする会社――。

それが、ウェストネットテクノロジーを取材した率直な感想だ。
労働環境、給与テーブル、福利厚生、スキルアップ。
「エンジニアのために」と謳っている企業は数あれど、
同社ほど、エンジニアのことを考えて制度を整備している企業は、
実態ほど多くないのが現状だろう。

西代表は、元エンジニアであり、人事部長を務めた経験のある
「現場も労務も理解している社長」だ。
それだけに、本当に現場で困っていることを実体験として理解し、
その解決方法も手掛けてきたことは、
インタビューした同社の社員の「取引先との関係も良好」
「社長や役員との距離が近いので、何でも相談できる」
という言葉から伺えるだろう。

「もっと、業務に集中できる環境を」
「もっと、スキルを伸ばせる現場を」
「もっと、大規模なプロジェクトを」

そんな希望を叶えられる1社なのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る