株式会社アクシオ

株式会社アクシオの転職・求人情報

株式会社アクシオの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アクシオの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アクシオの事業内容を紹介します。

株式会社アクシオ
東証一部上場企業である昭和電線ホールディングスのグループ企業であるアクシオ。エンジニアとして総合的なスキルが身につく環境です。

ITインフラを中心としたソリューション提供
・統合認証基盤
・サーバ仮想化/ BCP・DR
・仮想デスクトップ
・モバイル
・認証ネットワーク
・ケーブリング

企業概要

株式会社アクシオの企業概要を紹介します。

設立

1991年(平成3年)12月

従業員数

184名(2017年4月現在)
平均年齢/38歳(2017年4月現在)
男女比/男150:女34
中途入社者の割合/30%

資本金

3億1000万円

売上高

36億6001万円(2017年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 樋口 嘉章

取材担当者より

当社の取材を行って感じたのは、同社はエンジニアとして総合的なスキルが身につく環境であるということだ。一般企業のみならず大学や病院のネットワーク構築事業も手掛け、多様なソリューションを提供しているため、幅広いスキルを身につけることができる。大手メーカーの一次代理店・マルチベンダー、プライム案件を受けるSIerなどさまざまな位置づけでの案件があるのもスキルアップに役立つだろう。また、東証一部上場している昭和電線ホールディングスのグループ企業であるため、腰を据えて長く働けるところもポイント。エンジニアとしての成長を第一に考える方にとっては、最適な会社であろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る