株式会社テイン

株式会社テインの転職・求人情報

株式会社テインの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テインの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テインの事業内容を紹介します。

株式会社テイン
「セイフティ」「ハイクオリティ」「リーズナブルプライス」の3つの軸をもとにサスペンションや制御装置といった自動車部品の製品開発から設計、製造販売事業を展開中の当社で働きませんか?

自動車サスペンションをはじめとする自動車用品の製品開発、設計、製造、販売および輸入自動車用品の販売

企業概要

株式会社テインの企業概要を紹介します。

設立

昭和60年2月28日

従業員数

296名(平成29年3月現在:連結)

資本金

2億1755万円

売上高

40億2052万円(平成29年3月期:連結)

代表者

代表取締役社長 市野 諮

取材担当者より

「セイフティ」「ハイクオリティ」「リーズナブルプライス」の3つの軸をもとにサスペンションに特化し、マーケティングから企画・開発・製造・販売までを一貫して行う同社。その製品は国内市場だけでなく、海外からも高い評価を得ている。
今回募集する職種はサスペンションの製造工程の管理・改善を担う仕事で、幅広い技術が身につけられるのと同時に、モータースポーツの場だけでなく全ての「操縦することの歓び」を求めるユーザーの信頼と期待に応えるサスペンションの製造工程にも携われる。自動車が好きで、今まで培ってきた技術を活かしてさらにレベルアップしたい方には、十分活躍できる環境が整っていると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る