株式会社三代川製作所

株式会社三代川製作所の転職・求人情報

株式会社三代川製作所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社三代川製作所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社三代川製作所の事業内容を紹介します。

株式会社三代川製作所
1944年の設立から多くのお客様からの信頼を勝ち得てきました。今後の事業拡大のために、新たなメンバーを募集しています!

通信用架線金物や通信用機器金物をはじめとした金属製品を主とする製造・販売
【営業品種】
特許SSケーブル用曲り吊架金物
アースクランプ
その他架線金物一式

企業概要

株式会社三代川製作所の企業概要を紹介します。

主要取引先

日本電信電話株式会社
東日本電信電話株式会社
西日本電信電話株式会社
電力会社各社
全国情報通信資材株式会社 他

設立

1944年4月

従業員数

15名
男女比/男性12名、女性3名

資本金

2800万円

売上高

5億3500万円(2016年12月期)

代表者

代表取締役社長 米窪 孝夫

取材担当者より

八広駅から数分歩いていくと到着する静かなエリアに「三代川製作所」はあった。「うちの名前を聞いても知らない人は多いかもしれないですが、NTTさんとの取引はずいぶん昔からあります。自分の関わっている製品が全国で使われているというのは、やっぱりやりがいがありますよ」と、どこか誇らしげな勝さん。営業部長の持丸さんは「お客様との長い取引があって、特許を取った製品や、全国でうちしか取り扱いがない製品があったりして。手堅い経営基盤があるから、こんなことやってみたいんです、っていう新しい提案も、受け入れてくれるんですよ」と話してくれた。老舗のメーカーでありながら、決して凝り固まらない柔軟性も併せ持つ同社。この柔軟性が、これまで事業を継続できた秘訣ではないだろうか。新たな仲間の存在もきっと、“新たな風”として、難なく受け入れてくれるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る