株式会社習志野トラックセンター

株式会社習志野トラックセンターの転職・求人情報

株式会社習志野トラックセンターの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社習志野トラックセンターの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社習志野トラックセンターの事業内容を紹介します。

株式会社習志野トラックセンター
総合物流パートナーとして、倉庫業、自動車輸送事業、自動車輸送取扱事業、産業廃棄物の収集、運搬業を承っています。

■倉庫業(定温、冷蔵、冷凍庫)
■一般区域貨物自動車運送事業
■自動車運送取扱事業
■産業廃棄物の収集・運搬業

企業概要

株式会社習志野トラックセンターの企業概要を紹介します。

主要取引先

(株)大塚家具、習志野市役所、国分ロジスティクス(株)、NKロジステート(株)、東日本日立物流サービス(株)、(株)パールマネキン、(株)日本リアリスト、増田運輸(株)、(株)アイ・ディ・ワン、アートバンライン(株) 他

設立

1977年12月14日

従業員数

70名(2015年10月現在)

資本金

4950万円

代表者

代表取締役社長 福島 昇

取材担当者より

今やWebで買い物をするのが当たり前になった。日本の物流、とりわけドライバーに対するニーズは非常に高まっているのが現実だ。仕事を取引先からの要望に合わせて受けているため、ドライバーは当日に急に仕事が増えたり、次にいつ休めるかも分からない状態になっているような業者は多い。習志野トラックセンターはその状況を変えるため、経営陣が社員の声に耳を傾け、行動を起こした。休日休暇制度の改変を進めたのだ。この事実こそが、38年の長い歴史のある老舗企業でありながら、変化することへの勇気と行動力を持った新旧混在のハイブリット企業であることの証明。習志野トラックセンターの姿なのだ。激動の時代に求められるのは常に変化に対応する“柔軟性”だろう。その働きやすさ改革の成果が、社員定着率90%以上という数字に表れている。物流業界全体の改変が叫ばれる今、先頭に立っている同社が優良物流業者のモデルケースとなる可能性も大だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る