エクスチュア株式会社

エクスチュア株式会社の転職・求人情報

エクスチュア株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エクスチュア株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エクスチュア株式会社の事業内容を紹介します。

エクスチュア株式会社
Web解析ツールの活用や技術コンサルティング。国内でも珍しいこの事業自体が当社の先進性の証です。

◆マーケティングテクノロジスト事業
◆ビッグデータ事業

☆その他、海外でスタンダードあるいはトレンドとなりつつある各種ツールを
 国内市場向けにカスタマイズ、導入・運用するコンサルティングサービスを
 展開しています

=== 取扱いツール・例 ===
・Adobe Marketing Cloud(テクノロジーパートナー)
・Adobe Analytics
・Adobe Target
・Adobe Experience Manager
・Adobe Social
・Adobe Campaign
・Adobe Media Manager
・Google Cloud Platform
・Google Analytics
・Microsoft Azure
・Microsoft Power BI
・Tableau(販売代理店)
・Mouseflow(国内初の代理店)
・ObservePoint(国内唯一の代理店) など

=== スポンサーシップ ===
・鹿児島ユナイテッドFC
・日本赤十字社

企業概要

エクスチュア株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

・アドビ システムズ株式会社
・グーグル合同会社
・日本マイクロソフト株式会社
・株式会社朝日広告社
・Tableau Japan株式会社
・Mouseflow, ApS
・株式会社マルケト
他多数(一部抜粋・敬称略・順不同)

設立

2012年12月12日

従業員数

20名

資本金

460万円

代表者

代表取締役CEO 原田 憲悟 
トランスコスモスにてデータ分析担当⇒アイレップにてWeb解析チーム立ち上げなどに従事⇒Omniture(現Adobe)にて「SiteCatalyst(Adobe Marketing Cloudの前身)」の営業・導入コンサルを担当⇒エクスチュア設立

取材担当者より

Web上で起こるあらゆる事象を分析し、ビジネスチャンスへと転化させるべく、様々なテクノロジーがまさに日進月歩で更新されている。ただそれは、近年急に起こったトレンドではない。マーケティングやビッグデータに関連する仕事をしてきたという方であれば、よくご存知だろうし、そういう悩ましくもエキサイティングな環境を楽しんでいるのではないだろうか。ただ、国内を見渡せば、同社のようにマーケティングツールのスペシャリスト企業は意外なほどに少ない。起業や事業企画という視点で見ても、同社は「開拓者」としての魅力に溢れている。ただし、そういう仕事のことを語る同社の方々の表情は明るく、その口から飛び出す言葉はユーモアに溢れていた。ごく自然体で、トレンドの最先端を走り続けている人たちが、東京の渋谷にいる。今回の転職に自身のチャレンジを重ねているのならば、ぜひとも同社の方々に会ってみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る