株式会社ソフツー

株式会社ソフツーの転職・求人情報

株式会社ソフツーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ソフツーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ソフツーの事業内容を紹介します。

株式会社ソフツー
幅広い世代の仲間が活躍中。一緒に自社サービスを盛り上げましょう!

◇100%自社内勤務で、自社サービスに携わる
◇通信業界での専門的なスキルを身に付ける
◇書籍購入費負担など手当充実!


◆クラウド型コールセンターシステムサービス事業
クラウド型CTIアプリケーションBlueBeanの開発・販売やOEM提供。

◆ホテル用電話機販売事業
ホテル客室・ロビー用アナログ/SIP電話機の販売。

企業概要

株式会社ソフツーの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆楽天コミュニケーションズ株式会社
◆さくらインターネット株式会社
◆VTech Telecommunications

設立

平成20年7月8日

資本金

20,000,000円

代表者

代表取締役社長 鍾 勝雄

取材担当者より

設立以来右肩上がりで成長し続けているソフツー。
クラウド型コールセンターシステム「BlueBean(ブルービーン)」の
提供販売を中心に事業を展開している。

その事業が現在、大きな注目を集めているそうだ。
理由は、現状の公衆交換電話網(PSTN)が
2025年に撤廃されることが決まったことだ。
代わりに、同社が「BlueBean(ブルービーン)」と併せて
提案・販売しているIP電話のニーズが急拡大。

そんな成長サービスの開発に、
少数精鋭のチームで参画できるのが同社の特徴だ。
成長中の自社内案件に携わることができるのは、
エンジニアにとってまたとないチャンスだ。

将来にわたって長く活躍したい人にとっても、
ステップアップをして高みを目指したい人にとっても、
貴重な経験ができる同社は、成長するための
大きなステップになるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る