株式会社トーコー

株式会社トーコーの転職・求人情報

株式会社トーコーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トーコーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トーコーの事業内容を紹介します。

株式会社トーコー
有名企業・上場企業のVIPクラスの方々の送迎をし、快適な空間を提供する仕事です。

■自家用自動車・役員車の運行管理請負業、派遣業

※取引先200社以上、管理車両400台以上、在籍ドライバー約500名

企業概要

株式会社トーコーの企業概要を紹介します。

主要取引先

三菱UFJ銀行
各種学校・各種病院
各金融機関
他、上場企業・一般企業含め200社以上

設立

1988年7月25日

従業員数

510名(2022年3月末現在)

資本金

4000万円

代表者

代表取締役社長 藤麻心一

取材担当者より

同社の運転手は契約社員での雇用となるが、待遇は至れり尽くせり。賞与年2回のほか、定期健康診断や産業医との面談診察など、健康管理への配慮も万全。しかも、1年ごとの契約更新だが、長期就業を前提としているとのこと。5年勤務後には無期雇用への切り替え制度があり、社員の9割以上の方が65歳の定年まで活躍しているそうだ。さらに、希望すれば再雇用制度を利用して70歳まで働けるとのこと。また、充実の研修制度により未経験からスタートできるだけでなく、「夜勤なし・ノルマなし」など体力的にも無理なく働ける環境があるため、年齢がネックになることなく長く活躍できるのが同社の運転手の魅力。「腰を据えて働ける仕事を探している」「最後の転職先にしたい」という方にぜひオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る