ジャパン・ビジネス・サプライ株式会社

ジャパン・ビジネス・サプライ株式会社の転職・求人情報

ジャパン・ビジネス・サプライ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ジャパン・ビジネス・サプライ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ジャパン・ビジネス・サプライ株式会社の事業内容を紹介します。

ジャパン・ビジネス・サプライ株式会社
あなたと働けるのがとても楽しみです。一緒に会社を盛り上げましょう!

印刷システム機器の輸入及び販売

企業概要

ジャパン・ビジネス・サプライ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社ホンダカーズ横浜
トッパンフォームズ株式会社
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
あいおい損害保険株式会社
東京海上日動システムズ株式会社

設立

平成13年4月13日

売上高

32億7千万円(平成28年度)

代表者

代表取締役 村上 知司(むらかみ ともじ)

取材担当者より

平成13年に設立し、東京都・神奈川県を中心にOA機器の提案している当社。キヤノン、エプソン、リコー、富士通、NECをはじめ国内外メーカーのレーザープリンター用トナー、PPC複写機用トナーなど常時3万本以上の豊富な在庫を用意し、1500社以上のお客様の要望に応えてきたそうだ。また同社は、働きやすさにも配慮している様子が伺え、今回取材をさせてもらった社員はみな穏やかな顔つきで、社員同士良好な関係を築き上げていると感じられた。培ってきたスキル・経験を活かしたい方にとってベストな環境であるといえるだろう。同社でなら社会貢献度が高い仕事に取り組めるに違いない。ぜひ応募者の方にはこのチャンスを活かして欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る