株式会社イーゼ

株式会社イーゼの転職・求人情報

株式会社イーゼの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イーゼの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イーゼの事業内容を紹介します。

株式会社イーゼ
エンジニアファーストを実現するために、当社ほど行動する会社はないと思います。

【イーゼの魅力要素】
★大手企業×上流プロジェクト70%
★自社内開発×自社製品あり
★月給40万円スタートも可能!昇給のチャンス多数!
★自社内開発担当者としてのキャリアも可能
★新サービス企画に、100万円超支給
★書籍代や外部研修受講費など教育費用は会社が全額負担
★プライベートも充実!残業時間20時間以内
★結婚記念日休暇 、出産予定日休暇などユニークな休暇多数!
★有休取得率100%!休みもバッチリとれる
★残業月20h以下
★定着率100%

【事業内容】
◆自社企画のショッピングカートシステム『comachi』の企画・開発・販売
◆Webシステムの設計・開発・販売
◆品質強化業務

企業概要

株式会社イーゼの企業概要を紹介します。

設立

2010年4月

従業員数

21名(2018年10月現在)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 石井 幸治

取材担当者より

「エンジニアには、どんどん市場価値を高めていって、仕事を面白いと感じてほしい」と語る同社代表の石井様。お話していく中で、そんな自身の想いを叶える為に、社長自ら一生懸命にエンジニアへ向き合っている会社という印象を受けた。今現在、社長の想いに共感したり、エンジニアファーストの考え方を魅力に感じたり、と様々な理由で同社には新たなメンバーが集まっている。「好きな仕事、興味のある仕事をして、エンジニアとして成長する」という考えを大切にする石井社長の下、新しいキャリアの実現を目指して、ぜひ同社のフィールドにチャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る