株式会社メディアプライムスタイル

株式会社メディアプライムスタイルの転職・求人情報

株式会社メディアプライムスタイルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社メディアプライムスタイルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社メディアプライムスタイルの事業内容を紹介します。

株式会社メディアプライムスタイル
地域密着だからこそ、お客様との距離が近く、目の前の人を喜ばせるやりがいがあります!

■広告代理業
■ウェブサイト制作事業
(ホームページ制作、企画、マーケティング、デザイン制作、システム開発)
■自社メディア運用事業
■プロモーション・コンテンツ企画制作事業
■ホームページSEO対策
■双子織アンテナショップ

企業概要

株式会社メディアプライムスタイルの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社アプラス
株式会社クロスフォー
埼玉トヨタ自動車株式会社
株式会社十万石ふくさや
税理士法人コンパス
株式会社メタップスペイメント
ヤフー株式会社
楽天市場株式会社
蕨商工会議所
※50音順

設立

2014年8月

従業員数

14名(営業6名、制作4名、別事業部4名)
平均年齢/20代後半

代表者

代表取締役:松本勝夫

取材担当者より

埼玉県の蕨市に拠点を構え、Web制作を手がける株式会社メディアプライムスタイル。設立6年目を迎えた現在も、お客様から多くの依頼が寄せられるなど着実に成長を遂げている。今回の取材を通して、WEB広告の可能性、重要性を改めて感じさせられた。例えば、美味しいご飯屋さんを調べる時、感じの良さそうな美容院を調べる時など、多くの人がネットで情報収集を行うだろう。実際、消費者の購買行動の約90%の人がインターネット上での情報収集からスタートするというデータもあるらしい。このことからも企業がHPなどに注力するのは、至って自然なこと。同社の強みは競合とは一線を画す、リーズナブルな価格帯が挙げられる。こうした特徴もあり、個人で事業を営むお客様からも依頼が多く寄せられるそう。今後もどんどんニーズが高まっていくであろうメディアプライムスタイル。あなたの経験・スキルを発揮するには最高のステージになるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る