東京海上日動あんしん生命保険株式会社 横浜支社の転職・求人情報

東京海上日動あんしん生命保険株式会社 横浜支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東京海上日動あんしん生命保険株式会社 横浜支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東京海上日動あんしん生命保険株式会社 横浜支社の事業内容を紹介します。

東京海上日動あんしん生命保険株式会社 横浜支社
業界や経験を問わず、20代〜40代までの幅広いメンバーが活躍!横浜を舞台に共に成長しましょう!

生命保険事業

東京海上グループの一員である東京海上日動あんしん生命保険株式会社。
「お客様の信頼」を事業活動の原点とし、生命保険を通じて「あんしん」を提供してきました。
1997年には生命保険の販売を通じてお客様に生涯に亘る良きパートナーという願いを込めて名付けた
「ライフパートナー」による営業を開始。豊かで快適な社会生活と経済の発展に貢献しています。

※東京海上ホールディングス株式会社(出資比率100%)

企業概要

東京海上日動あんしん生命保険株式会社 横浜支社の企業概要を紹介します。

設立

1996(平成8)年8月6日

従業員数

2,573名(2016年3月31日現在)

資本金

550億円 ※東京海上ホールディングス株式会社100%出資

売上高

3兆3414億円(2016年3月現在)

代表者

取締役社長 中里 克己

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る