東毛情報開発株式会社

東毛情報開発株式会社の転職・求人情報

東毛情報開発株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東毛情報開発株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東毛情報開発株式会社の事業内容を紹介します。

東毛情報開発株式会社
2017年に設立30周年を迎える東毛情報開発。エンジニアとしてやりがいのあるプロジェクトの数々と、無理なく長く活躍していただける環境をご用意してお待ちしています!

■システムの設計・開発
■IT技術のコンサルタント
■IT技術者の派遣
■ネットワーク/サーバーの設計・構築・管理・運用

【許認可】
労働者派遣事業/許可番号(派 10-300581)

企業概要

東毛情報開発株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■沖電気工業株式会社
■株式会社KIS
■富士ソフト株式会社
■富士通フロンテック株式会社
■明電システムソリューション株式会社
■三菱電機株式会社
(50音順/敬称略)

設立

1987年10月2日

従業員数

20名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 出牛 健一

取材担当者より

群馬県太田市を拠点に事業を展開し、設立から36年目を迎えた同社。システム開発やネットワーク・サーバーの設計・構築などを手掛け、大手メーカーとの直接案件をはじめ多彩な実績を誇る。さらに埼玉、東京都内へと進出し事業を順調に拡大。同社の成長を支えているのは、高い技術力を有する技術者の存在だ。そのため、評価制度をオープンにする「自己申告制度」を導入しているほか、資格取得制度、資格取得時の報奨金制度など、技術者に寄り添った制度が充実している。各種制度で社員の成長を支援しているだけでなく、多彩な選択肢から自分に合う案件を担当できるのも同社の魅力。上流工程から携われる機会もあるため、これまでの経験を活かしつつ、活躍の場を広げたい方にぜひお勧めしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る