株式会社 grapple

株式会社 grappleの転職・求人情報

株式会社 grappleの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 grappleの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 grappleの事業内容を紹介します。

株式会社 grapple
フロント部門の強化が決定。設立から収蔵収益の急成長ベンチャー企業で新たなキャリアを築きませんか?

◇Webマーケティング支援事業
◇SES(システムエンジニアリングサービス)
◇分析コンサルティング事業

企業概要

株式会社 grappleの企業概要を紹介します。

主要取引先

◇株式会社博報堂アイ・スタジオ
◇株式会社博報堂プロダクツ
◇株式会社DYM
◇コモンズ株式会社
◇ZUTTO株式会社
◇株式会社まくびーインターナショナルなど

設立

2013年10月

従業員数

31名
男女比/男4:女6
中途入社者の割合/100%

資本金

300万円

代表者

藤井 伸治

取材担当者より

grappleは豊富な経験と、あらゆる業界・業務に対応できる能力を活かしたエンジニアにより、
お客様に期待値以上のビジネス・パフォーマンスを提供している企業である。

今回の取材に対して社長を始め社員様も積極的に協力的してくださる人柄の良さから
『人柄重視の採用』にこだわる社長の強い意志が感じられた。

社員の満足度を向上するべく『社員の定着』に着眼し、ノー残業や業務の効率化、丁寧な教育サポートなど
働きやすい環境を整えることで社員が安心して働ける企業を目指し、
エンジニアとしても活躍・そして成長の場であり続けるために、受託開発や内製化を遂行し、社員一丸となっている。

将来、会社を支えるコアなメンバーとして責任者というポジションを目指すのにはまたとないチャンスである。
同社の社名の通り、あっと驚かせるほどの成長を同社で遂げてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る