メンタージャパン株式会社

メンタージャパン株式会社の転職・求人情報

メンタージャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

メンタージャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

メンタージャパン株式会社の事業内容を紹介します。

メンタージャパン株式会社
2016年9月設立、まだまだ創業期の当社を一緒に拡大・成長させませんか?

☆Googleストリートビュー認定代理店
☆年4回昇給のチャンス(3ヶ月に一度、給与を見直し)
☆住宅・扶養・皆勤手当あり

<事業内容>
◆写真、ビデオ等の映像の企画及び撮影並びに編集
◆WEBサイトの企画・構築・デザイン・制作・運営・メンテナンス
◆広告宣伝業及び広告代理店業

企業概要

メンタージャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2016年9月5日

従業員数

9人
中途入社者の割合/100%

資本金

10,000,000円

取材担当者より

2016年の9月にスタートしたばかりの同社。Google認定代理店として、「ストリートビュー」に掲載される店内写真の企画・撮影・編集などを行っている。会社同様、ビジネスも近年生まれたものということもあり、所属する社員の中には、ビジネス自体の可能性に魅力を感じて入社された方もいました。他にも年4回の給与見直しや、高額なインセンティブ制度など“稼げるチャンス”が多いのも同社ならではのトピックスだ。「未知の業界・環境で自分の力を試したい」という方は、ぜひ同社の門を一度叩いて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る