学校法人秀明学園 秀明大学

学校法人秀明学園 秀明大学の転職・求人情報

学校法人秀明学園 秀明大学の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

学校法人秀明学園 秀明大学の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

学校法人秀明学園 秀明大学の事業内容を紹介します。

学校法人秀明学園 秀明大学
1988年の開学以来、実学重視のカリキュラムで躍進する秀明大学でエンドユーザー・ファーストのシステム構築を ☆裁量大きい環境で積極的な提案ができる方

★社内SE募集(大学勤務)
★少数精鋭の技術者集団
★マイカーOK
★完全禁煙でクリーンな職場

【事業概要】
学校の設置、教育・研究

企業概要

学校法人秀明学園 秀明大学の企業概要を紹介します。

設立

1988年

従業員数

700名

取材担当者より

千葉県八千代市に1988年に開学した私立大学・秀明大学(旧・八千代国際大学)。
少子化のこの時代にありながら徐々に学部を充実させ、学生数も順調に伸びているという。

今回は、学内IT部門の拡大による募集。
大学で働くというキャリアのレアさもさることながら、
大学という営利目的ではない組織だからこそ、真に職員や学生のためを思った
基幹システム環境を追求できるという点は、エンジニアにとって大きな魅力として映ったはずだ。
経験の浅い人にとっては、学びながら知識やスキルを習得できるというメリットもあるだろう。
大学という教育の場で、自分のスキルを活かせる。
そんな社会貢献度の高さも、日々の仕事における原動力となるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る