株式会社バーンリペア

株式会社バーンリペアの転職・求人情報

株式会社バーンリペアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社バーンリペアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社バーンリペアの事業内容を紹介します。

株式会社バーンリペア
やりがいを持って働きたい!そんな方大歓迎◎ちゃんと研修で知識を身につけてから現場に出るので、未経験の方でも安心です◎

【未経験から技術が身につく】
◎入社後は1週間の座学&
 2ヶ月間、先輩同行で実践形式で研修
◎先輩のフォローあり

【プライベートも充実できる環境】
◎残業少なめ、月平均10〜20時間程度
◎年末年始・GW・夏季休暇あり

【スキルアップして給与アップ!】
◎テキスト代や受験費用の一部、または全額を会社が負担する制度あり
◎資格を取得したら資格手当で給与アップも可能!

================================================================
≪事業の内容について≫
◆内装木質、アルミ建材等に発生した傷、不具合の補修及び補正
◆家具室内装飾品、住宅設備機器に発生した傷、不具合の補修及び補正
◆住宅のアフターサービスに関する代行業務
◆各種建材、室内装飾品、設備機器に発生する傷の防止、補修に関するコンサルティング
◆アフターサービスやハウスメンテナンスに関するコンサルティング
◆ハウスクリーニングの施工

≪事業所≫
北海道〜九州まで全国32拠点

≪関連会社≫
株式会社キャンディル
株式会社キャンディルテクト
株式会社キャンディルデザイン
株式会社キャンディルパートナーズ

企業概要

株式会社バーンリペアの企業概要を紹介します。

設立

【創業】1995年8月10日

従業員数

664名(2022年9月末日現在)

資本金

9,000万円

売上高

約122億円(キャンディルグループ連結)

代表者

代表取締役社長 藤本剛徳

取材担当者より

住宅に特化したサービスを幅広く展開している同社。業界にリペア(補修)という概念を早くから取り入れたパイオニア企業としてトップクラスの知名度を誇り、安定した基盤を築いている。そんな同社がここまで成長できた理由の一つは、お客様一人ひとりに向き合い、コツコツと信頼と実績を積み上げてきたことがある。そうした背景から、今回募集する【ルート営業】では「既存のお客様との信頼関係をより強固にしていく」ことや「お客様からのお願いは基本的に断らない」ことを大切にしているのだという。他の企業だと応えることが難しいご要望にも、同社が提供している幅広いサービスを組み合わせることでしっかりとお応えする。そうしてお客様から厚い信頼を獲得できているのであろう。もちろん、お客様から感謝の言葉をいただけることも多く、やりがいは十二分にある。ぜひチャレンジしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る