株式会社誠和電機製作所

株式会社誠和電機製作所の転職・求人情報

株式会社誠和電機製作所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社誠和電機製作所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社誠和電機製作所の事業内容を紹介します。

株式会社誠和電機製作所
「働きやすい会社であること」この想いを大切にしながら、社内には緩やかな雰囲気を生み出しています。

情報通信・産業機器の製品および試作開発(受託業務)
■ハードウェア設計開発
■組立・配線・製造  
■労働者派遣事業
■ソフトウェア設計開発
■LED照明の販売施工(新規事業)

※届出番号(特14−303770)

企業概要

株式会社誠和電機製作所の企業概要を紹介します。

主要取引先

■株式会社荏原製作所
■キヤノン株式会社
■株式会社日立アドバンストシステムズ
■東芝情報システム株式会社
■横河電機株式会社
■株式会社エクスプローラ

※順不同

設立

1983年12月

従業員数

6名

資本金

1,000万円

売上高

1億1,000万円(2016年度)

代表者

代表取締役社長 森田昌史

取材担当者より

新川崎駅という穏やかな雰囲気の街の中に『株式会社誠和電機製作所』のオフィスはある。同社を取材して最も印象的だったのは、社長である森田氏の人柄だ。「社員にとって居心地の良い会社にしたい」という強い思いがあり、有給取得や勤務時間の柔軟性等で働きやすさを実現している。皆で一緒に食事に行ってざっくばらんに語り合う場を設けたりと、社員の悩みや仕事のアイデアに耳を傾けることにも積極的だ。残念ながら取材当日には他の社員の方が現場へ出てしまっており、不在だったが、社長の人柄と話を聞いているだけでも、同社の温かみある空気感は充分に伝わってきた。また、近隣会社と協力してこれまでとは違った新しい事業展開も視野に入れている等、将来的なビジョンも持っているので、幅広いキャリアを築きたい方にもピッタリと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る