コラボテクノ株式会社

コラボテクノ株式会社の転職・求人情報

コラボテクノ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

コラボテクノ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

コラボテクノ株式会社の事業内容を紹介します。

コラボテクノ株式会社
無理な働きはせず、成長できる案件だけに携われる!

【代表取締役/吉田 光哉のプロフィール】
リクルートに入社。コミュケーションネットワーク事業や旅行サイト事業に携わるなど20年間で実績を積み重ねる。同社を退職後、エンジニア専門の求人サイト事業、SIerでの営業責任者兼採用責任者の経験を経て、2016年4月にシグマ・インターナショナルと共同で、コラボテクノ設立。

【グループ会社 シグマ・インターナショナル】
設立28年目、社員数60名のWebシステムを中心とした受託開発を行う会社。大手ベンダーや大手出版社と直接取引を行っており、【売上7億円】【20期連続黒字】など、安定した経営基盤を誇ります。得意分野は検索技術。これまで「新聞記事検索システム」「映像素材編集システム」「社内文献検索システム」など、多数開発しています。

【事業内容】
-Webシステム開発
-システムエンジニアリングサービス
-検索サイト(Webシステム)構築
-スマートデバイス向けアプリケーション開発

企業概要

コラボテクノ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2016年4月

資本金

5,000,000円

代表者

【代表取締役】 吉田 光哉

取材担当者より

2016年4月に設立したばかりの新興企業コラボテクノ。グループ会社とのパイプや代表自身の営業力を武器にエンジニアにとって、単なるスキルアップではなく、“キャリアアップ”につながりやすい案件を多く受注。理念でもある「未来を担うエンジニアを大切に育てたい。エンジニアにとって理想的な環境を作りたい」という代表の思いが宣言通り表われている。そんな同社は、10年後に300名のエンジニアが開発に携わっている企業を目指している。そのためにも最先端の技術を経験できる環境は必須だろう。今後はSI事業の他に、Webマーケティングや、AI、他に業務効率改善、コスト削減など時代の潮流に乗りクラウド分野に事業を展開していく予定だ。同社から輩出されるイノベーションを起こすエンジニアの一人になるべく、まずはここでじっくり経験を積んでみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る