株式会社アットマークテクノ

株式会社アットマークテクノの転職・求人情報

株式会社アットマークテクノの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アットマークテクノの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アットマークテクノの事業内容を紹介します。

株式会社アットマークテクノ
これから先も当社の培ってきた技術を用いて、IoTにおける「モノ」づくりを支える存在であり続けます。

組み込みプラットフォーム(コンピュータ組み込み機器のハードウェア、ソフトウェア)の企画・設計・開発・製造・販売

【備考】
関連会社:コアスタッフ株式会社

企業概要

株式会社アットマークテクノの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆販売代理店(五十音順)
株式会社インターネットイニシアティブ(IIJ)
梅沢無線電機株式会社
株式会社エヌ・ティ・ティピー・シーコミュニケーションズ
沖電気工業株式会社(OKI)
コアスタッフ株式会社
コネクシオ株式会社
株式会社シキノハイテック
新光商事株式会社
スズデン株式会社
東京エレクトロン デバイス株式会社
株式会社PALTEK
福西電機株式会社

設立

1997年 11月

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

【事業所一覧】
◆札幌本社(本社/研究開発拠点)
◆札幌生産センター(製造拠点)
◆東京営業所(営業拠点)

代表者

代表取締役 實吉 智裕

取材担当者より

北海道札幌市に本社を置き、機器制御の基本となるコンポーネントをまとめた「組み込みプラットフォーム」を、製品のコアに持つ同社。近年ではモノづくりの今後を変えていくであろうIoTの領域に注目し、IoT時代への対応を進めている。同社の歴史は古く、2002年には、当時はまだメジャーではなかったARMとLinuxを組み合わせた製品「Armadillo」の販売を開始。時代に先駆けた製品開発により、組み込み業界で注目を浴びる存在になった。そんな同社だからこそ、技術者としての高みを目指す人材が集っている。道内は無論、本州の大手メーカーなどからの転職者も多く、それだけ希少価値の高い環境であることが窺えるだろう。技術者同士の交流も活発で、技術的な情報交換は常に行われている。モノづくりやITの専門性を高めたいという方にとっては、最適な開発環境といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る