株式会社Fablic

株式会社Fablicの転職・求人情報

株式会社Fablicの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Fablicの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Fablicの事業内容を紹介します。

株式会社Fablic
日本初のフリマアプリ『ラクマ』を開発したFablicで活躍しませんか?

フリマアプリ『ラクマ』の企画・開発・運営

企業概要

株式会社Fablicの企業概要を紹介します。

設立

2012年4月9日

従業員数

120名(内、社員・契約社員は35名)

資本金

1億円

代表者

代表取締役CEO 堀井 翔太

取材担当者より

スマートフォンの普及により、簡単、そして安全に個人間売買ができるようになると考え、日本初のフリマアプリ『ラクマ』を開発した同社。実際、現段階でアプリのダウンロード数は850万を超えるまでに成長し、アプリ内の出品数も178%UPするなど、サービスの拡大を続けている。ユーザーインタビューからサービス開発を行ったりと、『ユーザーを中心に考える』というユーザーファーストの文化が根付いている当社であれば、ユーザーを第一に考えた開発・運用が可能な環境である。事業拡大を目指し、楽天グループへと加入した同社は、それぞれの顧客基盤や各サービスの強みを生かした様々な連携を通して、今後も成長を続けていくだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る