株式会社エイチ・アイ・ティ

株式会社エイチ・アイ・ティの転職・求人情報

株式会社エイチ・アイ・ティの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エイチ・アイ・ティの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エイチ・アイ・ティの事業内容を紹介します。

株式会社エイチ・アイ・ティ
医療に携わる自社開発システムに携われる♪

・コンピュータ及びコンピュータ周辺機器に関するソフトウェア及びハードウェアの企画、設計、開発、販売。
・コンピュータソフトウェア及びコンピュータ周辺機器に関する
輸出入及び販売。
・コンピュータネットワークの企画、設計、開発。
・コンピュータシステムに関する保守、運用サービスの受託及びユーザー先での保守運用サービス。
・医療、福祉、健康、環境等に関するコンサルティング及び情報提供サービス。

労働者派遣事業(特11-300051)
前各号に付帯する一切の業務

企業概要

株式会社エイチ・アイ・ティの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社エスアールエル
株式会社ビー・エム・エル
LSIメディエンス株式会社
株式会社保健科学研究所
株式会社保健科学東日本
株式会社京浜予防医学研究所
株式会社シー・アール・シー
株式会社シー・アール・シー・サービス
富士通株式会社
株式会社富士通マーケティング
株式会社医療情報システム
キャノンライフケアソリューションズ株式会社

設立

1998年10月6日

従業員数

13名
中途入社者の割合/80%

資本金

2000万円

売上高

会社規定により非公開

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

会社規定により非公開

代表者

竹路 等
北海道・帯広出身。
大学を卒業後、コンピュータ(医療)営業で数多くの実績を残し、
44歳で株式会社エイチ・アイ・ティを創業。
現在19期を向かえ、日本の医療システムの向上に向け、
会社をリードしている。

取材担当者より

南浦和駅東口から徒歩1分という非常に立地の良い環境にある株式会社エイチ・アイ・ティ。会社に入ると自社開発システムへ従事する社員からの暖かい挨拶で迎えられ会社の雰囲気の良さが伝わってくる。受託開発は一切行っておらず、事業の中心としては独立系医療ソフトウェア開発を行っており、HITの提供するサービスは、数多くの医療機関にも支持されてる。最近では健診業務支援システムの提供を行い、その高度な技術力が確かな信頼へと繋がっている。

また代表自身、社員一人ひとりの働き易さを常に考えている事もあり、年間休日は120日以上、残業時間は10時間以下、社員の中には週3回ジムに通う人がいる程
仕事とプライベート環境を大切にし、安心して医療スキルと自身のキャリアを磨ける環境だ。

今の環境を変えたい人、医療システムの開発による社会貢献をしたい人は是非ともチャレンジして欲しい求人だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る