株式会社CURIOUSCOPE

株式会社CURIOUSCOPEの転職・求人情報

株式会社CURIOUSCOPEの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社CURIOUSCOPEの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社CURIOUSCOPEの事業内容を紹介します。

株式会社CURIOUSCOPE
隠れた「名作」を、多くの人に知ってもらう仕事。あなたの「ひとクセ」も存分に活かせます

◆ 映画・ビデオの制作及び販売
◆ 映画・ビデオ・音楽・書籍のコンテンツの輸入及び販売
◆ CD音楽の制作及び販売

企業概要

株式会社CURIOUSCOPEの企業概要を紹介します。

設立

2010年5月10日

資本金

15,000,000円

代表者

代表取締役 市村 亮

取材担当者より

「自分が見たい作品とか、会ってみたい人だからとか、そんな理由で作品を選定することもありますよ」とあっけらかんと話してくれた社員の皆さん。当然、「ウケるのか」という点は考えた上でだが、それぞれが好きな分野をアピールし合うことで、取り扱うジャンルを増やしていっているのだそう。「勉強だーって言って、誰かが好きなバンドのライブを皆で見に行くこともあります。その後飲みながら感想を言い合ったり」「代表も“ちゃんと考えてるなら好きにしていいよ”と自由にさせてもらっています(笑)」とのこと。きっと同じタイプの人間ばかりじゃないのだろうが、いいバランスで共存し合っている。このバランス感が、同社の事業の拡大を支えてきた要因だろう。「色んな人がいていいんです。1人ひとりが違うだけ、可能性は広がるから」と代表市村さん。ちょっと癖の強い人材をも受け入れる、懐の深さを感じた瞬間であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る