株式会社トラウム 名古屋営業所

株式会社トラウム 名古屋営業所の転職・求人情報

株式会社トラウム 名古屋営業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トラウム 名古屋営業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トラウム 名古屋営業所の事業内容を紹介します。

株式会社トラウム 名古屋営業所
部署や年齢問わず、何でも相談できるアットホームな環境です!

・ものづくり事業
・ITソリューション事業
・ハードウェア・ソフトウェア販売事業

企業概要

株式会社トラウム 名古屋営業所の企業概要を紹介します。

設立

1990年10月4日

従業員数

170名※正社員、契約社員、派遣社員等含む(2022年7月1日現在)
平均年齢/35歳

資本金

4,700万円

代表者

代表取締役 眞弓 智史

取材担当者より

電子部品の設計・製造を目的とした商社としてスタートした同社は、新たに展開したITソリューション事業を会社の中核事業にまで育て上げてきた。今後もITインフラに特化した事業展開で、地域社会や企業を支えるITインフラ企業としてさらなる成長を目指すという。同社訪問時は、経験者も未経験で入社された方も、皆さんイキイキと活躍されていた。サポート体制が充実しており、スキルに合わせて無理なく成長できる職場は、エンジニアとしての向上心をお持ちの方にはまたとない環境であろう。面接は1回。(※リモート面接の場合は、対面での最終面接をお願いする場合がございます。)同社に興味を持たれた方は気軽に応募してはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る