WKKジャパン株式会社の転職・求人情報

WKKジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

WKKジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

WKKジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

WKKジャパン株式会社
東南アジア各国やアメリカ、カナダに30以上ものグループを形成しています。

電子機器のOEM、ODM製造
ベアボード・電子機器・半導体・太陽電池製造装置販売

企業概要

WKKジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1989年8月

従業員数

8名(日本法人) ※6500名(グループ)

資本金

5000万円

売上高

日本:7億円(2016年度) ※グループ763億円(2016年度)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

2013年12月18日放送のNHK BS「島耕作アジア立志伝」の中で弊社が紹介されました。

代表者

代表取締役 渡辺 正人

取材担当者より

2002年には中国・華南地区に生産工場「WKKテクノロジーパーク」を創業。香港・中国ではトップクラスの規模・品質・技術を誇るまでに成長。
製品の70%迄は無税に近い状態で中国市場に販売出来る権利「内販権」を所有し、EMS製品を直接中国市場へ出荷することが可能である。
グループ力を最大限に発揮し、日本法人は日本での窓口となり、EMS製造の受注と製造装置販売を展開している。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る