株式会社SEデザイン

株式会社SEデザインの転職・求人情報

株式会社SEデザインの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社SEデザインの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社SEデザインの事業内容を紹介します。

株式会社SEデザイン
SEデザインは、大手グローバル企業のマーケティングパートナーとして30年以上の実績とノウハウを持つマーケティングエージェンシーです。

@コンテンツマーケティング
インバウンドマーケティングやマーケティングオートメーションを有効に機能させるために、コンテンツ制作の戦略・企画から分析・立案まで長期に渡りサポートします。
Aマーケティング翻訳
外資系企業の日本進出サポートのため、日本市場に向けたマーケティング戦略の打ち出しをサポートします。
B導入事例制作
多くの事例から培った専門知識を元に、クオリティと訴求力を備えた導入事例作成を代行します。
C販促物管理システム
企業ニーズに最適なCMSのご提案などを通して、オンラインとオフラインの販売促進管理のシステム構築、運用サービスをワンストップで提供します。

企業概要

株式会社SEデザインの企業概要を紹介します。

主要取引先

EMCジャパン株式会社
インテル株式会社
ヴイエムウェア株式会社
SAPジャパン株式会社
キヤノン株式会社
シュナイダーエレクトリック株式会社
スリーエム ジャパン株式会社
ソニーモバイルコミュニケーションズ株式会社
トレンドマイクロ株式会社
日本オラクル株式会社
日本マイクロソフト株式会社
三菱電機株式会社
ヤフー株式会社 ほか(敬称略/50音順)

設立

平成18年10月2日

従業員数

30名(平成29年3月現在)

資本金

3000万円

代表者

代表取締役社長 篠崎 晃一

取材担当者より

IT関連書籍の版元として有名な「翔泳社」。マイクロソフトの日本での法人化にあたって、マニュアルやパッケージ、セールスプロモーションの企画から部材制作までを受託した企業である。株式会社SEデザインは、大手外資IT企業に特化したコーポレートコミュニケーションサービス事業を専門とする、翔泳社(現SEホールディングス・アンド・インキュベーションズ)の子会社として2006年に誕生した。今回、取材でお話を伺うことができた代表の篠崎氏は、マイクロソフトの日本法人設立の際のブランド戦略に携わった一人である。大手広告代理店とのコンペに競い勝つなど、当時から実績は豊富。少数精鋭の組織ながら、IT系グローバルメジャーとパートナーとしてビジネスができる企業はそう多くない。規模の大きなビジネスを手掛けたい方や、ITイノベーションの最先端に携わりたい方、オンラインマーケティングに興味をお持ちの方には、ぜひとも薦めたい一社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る