株式会社不動産流通システム

株式会社不動産流通システムの転職・求人情報

株式会社不動産流通システムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社不動産流通システムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社不動産流通システムの事業内容を紹介します。

株式会社不動産流通システム
無駄をなくし、効率的に営業することでしっかり稼げる。

★100%反響営業
★業界平均の2〜4倍の成約率!
★在宅勤務、テレワークも可能
★桧家グループの一員となり、急成長中

【事業内容】
不動産売買の仲介およびそれに付随する業務
(各種免許等 東京都知事(2)第92343号)

企業概要

株式会社不動産流通システムの企業概要を紹介します。

設立

2008年10月28日

資本金

1億6,038千円(資本準備金 75,190千円を含む)

代表者

代表取締役 深谷 十三

取材担当者より

大手住宅メーカー「桧家グループ」と提携し、中古マンションでの仲介サービス「REDS」を展開する同社。東京や神奈川、埼玉、千葉の関東4都県を中心に不動産の売買や仲介を手掛けているが、他の不動産会社ではあまり見られないビジネスモデルで成長を続けている。それは、仲介手数料を「無料」または「半額」にして物件を提供している点。これらを実現できる理由は人件費を広告費といった無駄な経費を削減したり、飛び込みやテレアポといった非効率的な営業活動は一切行わず、全て自社のHPからの反響で問い合わせをいただくケースで最適な物件を案内しているからだ。さらに、社内作業などの無駄な作業もなくすことで、テレワークや在宅勤務もできるようになど、業界では類を見ない効率よく稼げる仕組みが整っている。不動産仲介の仕事で、なかなか結果を残せず悩んでいる方や仕事と家庭との両立をしたい方には、新たなチャンスを得られると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る