株式会社アルチザネットワークス【東証二部上場企業】

株式会社アルチザネットワークス【東証二部上場企業】の転職・求人情報

株式会社アルチザネットワークス【東証二部上場企業】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アルチザネットワークス【東証二部上場企業】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アルチザネットワークス【東証二部上場企業】の事業内容を紹介します。

株式会社アルチザネットワークス【東証二部上場企業】
活発な技術環境でスキルを磨きたいという方にはピッタリの会社です

■携帯電話の基地局等の通信機器に対して様々なテストを行う通信計測機の開発および販売
■通信事業者(NTTドコモ等)、通信機器メーカー(NEC・富士通等)向けの総合的なテストソリューションの提供
■その他通信機器の開発・販売及び自社製品開発のノウハウを活かした提案型受託開発事業

企業概要

株式会社アルチザネットワークス【東証二部上場企業】の企業概要を紹介します。

主要取引先

*NTTグループ各社
*KDDIグループ各社
*ソフトバンクグループ各社
*NECグループ各社他多数
*Nokia
*富士通グループ各社

設立

1990年12月27日

従業員数

115名(2017年6月30日・単独)
中途入社者の割合/中途入社55%/新卒45%

資本金

13億5935万円

売上高

22億4900万円(2016年7月期)

代表者

代表取締役社長 床次 隆志

取材担当者より

近年、モバイルでの通信量が加速度的に増している中、各キャリアの基地局等の通信機器に対して様々なテストを行う通信計測機を開発・販売している同社。過去築き上げてきた独自の技術により、高いマーケットシェアを獲得。競合が少なく、非常に安定した経営を続けている。今回取材でお伺いしたところ、上記以外にも様々な会社の特徴を知ることができた。京セラグループのアメーバ経営を主眼に置いており、メンバー全員が主体的に会社へ向き合っている。社内体制の変化も近年では目立っており、よりエンジニアが快適に過ごせる環境づくりにも注力しているとのことだ。先端技術に触れる中で、社内的にも活発な周辺環境でスキルを磨きたいという方にはピッタリの会社だと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る