リベロジック株式会社

リベロジック株式会社の転職・求人情報

リベロジック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

リベロジック株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

リベロジック株式会社の事業内容を紹介します。

リベロジック株式会社
私たちは『キラーン!』で喜びと感動を提供していきます。

◆Webサイトの企画・制作・運営
◆CIの生産・BI・VIの企画
◆各種グラフィックデザイン
◆イラストレーション制作
◆Eコマースサイトの構築・設計・運用

企業概要

リベロジック株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2007年2月26日

代表者

森本忠典

取材担当者より

高い技術力で、大手企業をはじめとした企業のWebサイトなどを作成・更改・サポートなどを行う同社。

コーポレートサイトを開いたときに、効果的に会社イメージを伝える動画をHPサイト内に適用するなど、思わず魅入ってしまうような演出を施していたり、多彩な表現を追及し形にしているこだわりの強さを感じた。この会社の関与したHPを見れば『キラーン!』という輝きとはどのようなものか、そして技術力・企画力の高さについて理解・納得いただくことができるだろう。

技術ある会社だからこそ、働ける職種もWebデザイナーからWebエンジニアまでWeb業界を中心に特化したスキルや経験を積んでいける環境が広がっている。

「Webの世界で更に経験値を積んでいきたい」

という願望をお持ちの方であれば、最適な就業先と言えるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る