株式会社インクルーズ

株式会社インクルーズの転職・求人情報

株式会社インクルーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社インクルーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社インクルーズの事業内容を紹介します。

株式会社インクルーズ
当社には大手クライアントから中小クライアント、 そして上流から下流まで、多彩なプロジェクトが寄せられています。

◎人材派遣サービス
◎紹介予定派遣サービス
◎人材紹介サービス
◎再就職支援サービス
◎アウトソーシング事業
◎システム開発
◎アプリ開発

【事業許可番号】
労働者派遣事業許可番号:派13-306971

企業概要

株式会社インクルーズの企業概要を紹介します。

設立

平成14年8月2日

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 久保公利

取材担当者より

同社は2017年にエンジニアチームを組織し始めたばかり。グループ会社ですでにIT人材サービスを展開していた実績があり、スタートアップ事業ではあるが、クライアントから多彩な案件が寄せられる安定基盤を築いている。そして、今回の取材で最も印象に残ったのは営業担当者の熱意だ。エンジニアとの距離も近く、積極的に意見を聞き、実力を発揮できる案件へのアサインに力を入れている。「私達はエンジニアの方に優しすぎるかもしれませんね」とインタビューで答えるほどエンジニア一人ひとりのことを気遣いながら仕事をする営業担当が活躍する同社。あなたの理想のキャリアプランを実現するパートナーとして頼れる存在となるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る