株式会社LEC

株式会社LECの転職・求人情報

株式会社LECの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社LECの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社LECの事業内容を紹介します。

株式会社LEC
この秘密を知りたい方はクリック!

■建設材料、住宅機器、住宅設備、新建材、家具等の製造及び販売。
■建築、土木工事の施工及び監理
■貿易業
■コンサルタント業
■上記各号に付帯する一切の事業

企業概要

株式会社LECの企業概要を紹介します。

設立

平成20年7月14日

従業員数

26名
平均年齢/31歳
中途入社者の割合/9割

資本金

20,000,000円

代表者

閔 浩

取材担当者より

設立以来、黒字経営で安定した成長を続けている同社。今回、四ツ谷駅という都内の中心部にある本社に伺った。
平均年齢が31歳という若手メンバーが活躍している同社の雰囲気はとてもフラット。取材中にも関わらず先輩後輩仲良く笑っている姿が印象的だった。またオフィスは奥行きが深く開放感に溢れており、普段の仕事のモチベーションに繋がる職場だと感じた。
快適な環境だけでなく、同社で働く魅力は他にも充分にある。企画開発から製造、販売、デザインを一貫して行う独自のビジネスモデルを確立しており、狙うは業界NO.1。今回、インタビューに応じてくれた社員の方々全員が「業界のトップになりたい」と口を揃えており、全社員が同じ方向を向いていることが伺えた。上昇志向が高く、常に上を目指している環境はまさにベンチャー気質そのもの。チャレンジ精神の高い方にピッタリの環境である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る