株式会社アクティブフュージョンズ

株式会社アクティブフュージョンズの転職・求人情報

株式会社アクティブフュージョンズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アクティブフュージョンズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アクティブフュージョンズの事業内容を紹介します。

株式会社アクティブフュージョンズ
20〜30代のエンジニアが多い社内はいつもにぎやかです!

ホスティング及びシステム開発を中心とした各種インターネットソリューションの企画・開発・運用

企業概要

株式会社アクティブフュージョンズの企業概要を紹介します。

設立

2001年10月

従業員数

20名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 山元 北斗

取材担当者より

今回の取材で印象に残ったことは山元社長の人柄の良さと社内の風通しの良さだ。毎月10日の帰社日に開催される懇親会は参加が自由なのだが、業務の都合で来られない人を除けばほぼ全員が参加しているという。さらに、次回の懇親会では「この会社の中で、俺が一番サッカーゲームが上手だ!」と言い出した社員のために、最新のゲーム機を購入してサッカーゲーム大会を開催する予定があることや、1月には「たき火がしたい」という社員の一言で山元社長と社員の2人で冬の奥多摩にキャンプをしに行ったこともあるなど、面白いエピソードもたくさん伺うことができた。無理な稼働が予想される案件は断り、稼働後に残業が急激に増えたプロジェクトに対して社長自らが撤退を視野に入れた交渉を行うなど、エンジニアの働いやすさにも力を入れている同社。理想的な環境でエンジニアとして成長していきたい方にピッタリの会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る