株式会社ファーレ

株式会社ファーレの転職・求人情報

株式会社ファーレの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ファーレの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ファーレの事業内容を紹介します。

株式会社ファーレ
インポートブランド『MAISON TAKUYA』を支えるショップスタッフを募集!20〜60代活躍中/月給25万円〜/ノルマ・残業なし/店長候補(月給28万円〜)も同時募集中!

◆アパレル商品の輸入販売業/MAISON TAKUYAの日本総代理店

*** MAISON TAKUYAについて***
フランス人クリエーターFrancois Russoが始めた、新しい商品本位、品質本位のラグジュアリービジネスを目指しているMAISON TAKUYA。厳選した素材を使用し、手作業で一つ一つ丁寧に仕上げた、センス溢れる本革製品を多数展開している人気ブランドです。

企業概要

株式会社ファーレの企業概要を紹介します。

設立

1993年04月

資本金

300万円

代表者

菊谷 仁代子

取材担当者より

世界中の優れた技術を集結し、上質なレザーグッズを展開している世界的人気ブランド『MAISON TAKUYA』の日本総代理店である同社。国内では2009年から展開をスタートし、2011年の革小物ラインの本格展開と同時に、阪急MEN'S TOKYOに出店。現在取り扱い店舗も10店舗にまで増え、今後も新しいラグジュアリービジネスの展開を目指すブランドとして、新作の充実に注力している。ブランドに興味のある方、アパレル業界で長期的に活躍したい方にオススメの企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る