ピー・エス・シー株式会社

ピー・エス・シー株式会社の転職・求人情報

ピー・エス・シー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ピー・エス・シー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ピー・エス・シー株式会社の事業内容を紹介します。

ピー・エス・シー株式会社
創業31年の安定企業!自社内開発100%/正社員orパートが選べる雇用形態/残業ほぼなし

■コンピュータソフトウェアの企画・開発・および販売
■コンピュータのセミナーおよび講習会の企画・開催

企業概要

ピー・エス・シー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1986年12月24日

従業員数

10名

資本金

1000万円

代表者

原田敏明

取材担当者より

今回は芸術センターにある本社に伺った。同社の強みは自社ブランドで開発・販売を手がけていること。中でも製本業ERP(業務統合型システム)は業界でもトップクラスを誇っており、創業以来クライアントの信頼と実績を築きあげてきた。「社員にはプライベートも大切にしてほしい」という社員思いである社長の言葉が一番印象的だった。東京ビックサイトやサンシャインシティの印刷業界向け展示会に毎年出展しており、今後はWeb・電子書籍も視野に入れた出版・印刷の新たな可能性を創出してくことが目標だそう。少数精鋭のアットホームな雰囲気の中で、腰を据えて働きたい方にはまたとない環境であろう。また、プライバシーマークを付与されており、お客様情報の取り扱い規程が確立している。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る