カナフジ電工株式会社

カナフジ電工株式会社の転職・求人情報

カナフジ電工株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

カナフジ電工株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

カナフジ電工株式会社の事業内容を紹介します。

カナフジ電工株式会社
あなたが設計するのは、目に触れる機会が少ない部品たち。けれど、人々のために無くてはならない存在です。

===☆ 会社について ☆===
創業してから40年以上、ケーブルラックやハイダクトなどの電路資材の開発、
製造、販売に携わってきた当社。東京を代表するランドマークをはじめ、
サッカースタジアム、空港など様々な建物において質の高い電路資材を用いて
電気の安定供給に貢献しています。

■電路資材(ケーブルラック、ダクト、レースウェイなど)の製造・販売
■空調設備(冷媒管ラック、各種架台システム)の製造・販売
■その他資材(防火区画処理材、ソーラー関係などの)製造・販売

企業概要

カナフジ電工株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1975年9月

従業員数

150名

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役社長 金子 和弘

取材担当者より

春日部市内の営業所にて取材を実施。当日も、設計士たちは急がしそうに作業をしていたが、皆、真剣な眼差しで"職人"だと感じた。誰もが目にしたことのある建築物や施設で使用される部品を製作している同社。規模の大きい案件が多く、とてもやりがいを感じることができる会社だ。数年後の大型スポーツ大会に向けて、今のうちから力を蓄えていきたいという。さらに若手世代の育成にも取り組むと仰っていた。設計士としてスキルアップをしたい方、新たな気持ちで再スタートをしたい方に、特にオススメしたい仕事だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る