品川タクシー株式会社

品川タクシー株式会社の転職・求人情報

品川タクシー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

品川タクシー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

品川タクシー株式会社の事業内容を紹介します。

品川タクシー株式会社
年齢関係なく、いつまでもご活躍いただけます。

徹底した定期メンテナンスや毎日の車両点検、隅々まで心を込めた清掃。ご乗車されるお客様に快適な空間をご提供する、をモットーにタクシー運行、ハイヤー運行、ドライバー派遣の3事業を行っています。

企業概要

品川タクシー株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

羽田空港、東京新聞社など

設立

昭和28年5月20日

従業員数

155名

資本金

20,000,000円

取材担当者より

「ウチはとにかく笑顔の社員が多いですね。」そう、自信を持って話してくれたのは入社7年目の長田氏。上司とも冗談を言い合えるような、フレンドリーすぎるくらいの社風が特徴だという同社では、長く働く社員が多く、7年目でもまだ若手だとのこと。取材をしていても、一つひとつの質問に丁寧に、時より冗談を交えながらフランクに答えてくださったので、楽しく取材を進めることができた。品川近辺に来た時には、ぜひご利用させていただきたい。そう思わせるほどの人の良さを取材を通して感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る