株式会社ネオマルス 東京支店

株式会社ネオマルス 東京支店の転職・求人情報

株式会社ネオマルス 東京支店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ネオマルス 東京支店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ネオマルス 東京支店の事業内容を紹介します。

株式会社ネオマルス 東京支店
大規模案件多数あり!常に進化を続けていく企業です。

・電気通信工事事業
・付帯業務サポート事業
・オンライン事業
・人材事業
・貿易事業

企業概要

株式会社ネオマルス 東京支店の企業概要を紹介します。

主要取引先

ソフトバンク株式会社
株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー
西日本電信電話株式会社
NTTコム エンジニアリング株式会社
日本コムシス株式会社

設立

1991年10月5日

従業員数

236名 (2017年1月現在)※契約社員含む
男女比/男性の方が多いですが、女性社員も在籍しています。

資本金

4,000万円

代表者

代表取締役 甲斐武彦

取材担当者より

1991年に設立し、衣食住をテーマとして事業展開してきた同社。1996年にはデジタル事業に参入し、付帯業務サポート事業を統合。さらに、電気・通信・放送関連の設備設置施工を中心とした一括受発注業務を開始した。他にも、全国ネットワークを強化すべくオンラインでの受発注対応や海外IT人材を中心としたヒューマンソリューション事業の展開など、常に新規事業への展開を計り、チャレンジし続けている。そんな同社では、大規模案件に携わる機会が豊富にあるようだ。常に挑戦し続けてきたからこそ、今の安定した環境があることが伺える。同社でなら一人ひとりが社会貢献性の高い仕事にやりがいを持って働くことができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る