イントリックス株式会社

イントリックス株式会社の転職・求人情報

イントリックス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

イントリックス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

イントリックス株式会社の事業内容を紹介します。

イントリックス株式会社
エンジニアからのステップアップ歓迎/99%直取引/見晴らしのいいデザイナーズオフィス

★100%直接取引★「BtoB企業のインターネット活用支援」
■インターネット活用に関するコンサルティング
■Webサイト及び関連システムの企画・開発・販売
■Webサイト及び関連システムの運用・保守
■Webサイトの企画・構築・運営のための人材教育

企業概要

イントリックス株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社クボタ
コニカミノルタ株式会社
株式会社 島津製作所
ダイキン工業株式会社
株式会社ニコン
日立建機株式会社
株式会社 日立製作所
富士電機株式会社
他(五十音順・敬称略)

設立

2009年8月17日

従業員数

60名(2022年8月1日現在)

代表者

代表取締役 気賀 崇
ブラウン・ブラザーズ・ハリマン入社。ニューヨーク本社の国際株式投資部にて、日本およびアジア株のアナリストを務める。その後サイエント ジャパン株式会社取締役等を経て、イントリックス株式会社を設立。

取材担当者より

「BtoB×デジタル」をキーワードに、日本の大手B to B企業に特化したデジタルマーケティング支援を手がけている『イントリックス』。同社の強みは、いわゆるWEB制作会社にもSIerにもできない、戦略・クリエイティブ・テクノロジーの各部門が一体となったトータルソリューションにあるという。このようなサービスを提供できるのは、ごく一部の大手コンサルティング会社。実際、コンペなどでもそういった企業が競合となるというから、そのプロジェクトの規模や業務のスケールは想像していただけるだろう。もちろん、そういった経験を持つコンサルタントはほとんど存在しないも同然。同社で活躍するコンサルタント達も、元は自社サービス運営企業や開発会社などのエンジニアとのこと。「即戦力ではなくていい。ただ、チャレンジする姿勢を持っている方を迎えたい」という採用担当者の言葉に応えられる方に、ぜひ挑戦していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る