アビームシステムズ株式会社

アビームシステムズ株式会社の転職・求人情報

アビームシステムズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アビームシステムズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アビームシステムズ株式会社の事業内容を紹介します。

アビームシステムズ株式会社
 

■グローバルメーカーのバリューチェーンを支える基幹システムやIT環境の企画開発/運用保守
■メーカーのIT戦略や経営課題に対するコンサルティングや、プロジェクト活動の推進支援
■製品の開発設計支援システム(CAD/CAE/PDM/PLMなど)の企画/構築/運用

ISO27001【認証範囲:全社対象】
ISO20000【認証範囲:ソリューションビジネスユニット特定顧客向けERP 基幹システムの運用・保守】
プライバシーマーク認証
愛知県ファミリーフレンドリー企業
名古屋市女性の活躍推進認定企業

【備考】
■塩入オフィス ■名駅オフィス ■大阪オフィス

企業概要

アビームシステムズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1983年11月1日

従業員数

691名 (2019年4月1日現在)

資本金

8840万円

売上高

76億6000万円(2019年3月実績)

代表者

代表取締役社長 小幡 哲丈

取材担当者より

今回の取材を通して感じたことは、まさに先端のテクノロジーを手がけている技術者集団だという点だ。だが、ただ導入を促して運用は顧客任せというわけではなく、その後の細やかなサポートまで一貫して担当し、顧客との強い関係性を築き上げていくため、1人ひとりがCS向上に努めるプロと言える。そんな企業理念が社員に行き届いた一枚岩な会社だと感じ取れた。そして、エンジニアのスキル開発への充実した待遇も随所に見られ、通信教育、社内の110コースにも及ぶセミナー、また自主的にコミュニティごとに行う勉強会など、いくらでも成長できるフィールドがある。名古屋や大阪にいながら、日本全国やグローバルな規模でもバリューを発揮できる人材を目指す方には最適の環境だと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

この企業に関連する記事