株式会社アドイン研究所

株式会社アドイン研究所の転職・求人情報

株式会社アドイン研究所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アドイン研究所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アドイン研究所の事業内容を紹介します。

株式会社アドイン研究所
国内外で20以上の特許出願実績を持つ、設立31年の『 技術者の会社 』です。

◆Web・DB・クラウド・モバイルのソフトウェア開発・知的検索
◆Webビッグデータシステムの開発
◆次世代コミュニケーションツールの開発
◆人工知能・知識処理技術の開発
◆産業用ロボット〜森林ロボット の知能化開発
◆知的画像処理システムの開発
◆コンサルテーションおよび調査

企業概要

株式会社アドイン研究所の企業概要を紹介します。

主要取引先

【 取引先実績 】※順不同・敬称略・一部抜粋
ファナック、トヨタコミュニケーションシステム、トヨタ自動車、清水建設、トヨタマップマスター、
大林組、リコー、NTT、NTTデータ、シティバンク、エヌ・エイ、国立医薬品食品衛生研究所、日立キャピタル、
日本板硝子、富士フイルム、日立化成工業、野村證券、野村総研、三井住友銀行、科学技術振興機構、
三菱電機、エックスネット、太洋工業、インスペック
他多数。

設立

1986年(昭和61年)4月

従業員数

24名

資本金

8800万円

代表者

代表取締役 佐々木 浩二

取材担当者より

同社の独自技術は数々の表彰を受けている。いずれもが、IT業界や産業の発展に寄与するものと評価されての“ 実績 ”だ。特許申請も20を超え、名実ともに「技術の会社」と言っていいだろう。その上で、筆者が強調したいのは、同社の方々の爽やかさだ。お話を伺った方々の丁寧で穏やかな語り口もあるだろうが、何とも和やかでやり取りからはチームワークの良さを窺わせる。そのいずれもが業界屈指の大規模案件に参画し、クライアントからの信頼も厚いエンジニアだ。その中で皆さんが異口同音に語った仕事の醍醐味『お客さんが喜んでると素直に嬉しいですね』。とてもシンプルだが、それだけにそういうやりがいをお求めの方も少なくないのではないだろうか。もしあなたが、そういう指向を少しでもお持ちなら、一度同社の方々と話してみるべきだ。エンジニアとしてもう一度仕事を好きになれるチャンスが本求人だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る