株式会社クレアンスメアード

株式会社クレアンスメアードの転職・求人情報

株式会社クレアンスメアードの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クレアンスメアードの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クレアンスメアードの事業内容を紹介します。

株式会社クレアンスメアード
特許を取得した自社ポイントサービスシステムを幅広い業界のクライアントへ提供しています。高い技術力を保有し、「日本にまだないサービスを創る」という目標に向かって日々尽力しています。

★平成13年度企業会員表彰制度にて特別奨励賞受賞★

■ポイントサービスシステム及びサービスの提供
■その他販売支援システム及びサービス事業
■携帯ゲームアプリ開発及びコンテンツ提供
■モバイルサイト開発、運営
■オンラインゲーム開発

【備考】
【事業所】
◆市谷 営業本部
◆函館
◆フィリピン(セブ島)海外展開準備室

企業概要

株式会社クレアンスメアードの企業概要を紹介します。

主要取引先

アディダスジャパン(株)
アニエスベージャパン(株)
イオンエンターテイメント(株)
伊藤忠テクノソリューションズ(株)
NTTタウンページ(株)
エムスリー(株)
(株)カカクコム
(株)カプコン
KDDI(株)
KDDIフィナンシャルサービス(株)
ケンコーコム(株)
国際自動車(株)
(株)サイバーエージェント
CCCマーケティング(株)
JA道東あさひ
JTB Hawaii Travel, LLC
(株)資生堂
社会福祉法人 梅の樹会 フラワープラム

設立

1985年12月12日

従業員数

50名

資本金

1億円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

■日経産業新聞掲載(2016年)
■自動認識(5月号)/日本工業出版株式会社発刊(2015年)

代表者

代表取締役社長 菊池一夫

取材担当者より

青梅にある本社に伺った取材班。クレアンスメアードは大手を含む幅広い業界の企業にポイントサービスシステムやキャンペーンシステムを導入。着実に成長中の、勢いのある会社である。今回の取材では社長直々にお話を聞くことができた。同社には誰もが知る有名企業で勤務していた技術者の方も在籍しており、優秀な社員の方の話や、同社の魅力を気さくに話していただく中で、今後の事業拡大に向けての熱意も言葉の端々に感じられた。「日本初のサービスを創る」というビジョンを持ち、その目標に向けて最先端の技術を積極的に導入するなど、様々な取り組みを行っているとのこと。明確な指標があり、達成のために努力を惜しまない同社なら、自身のキャリアにとってもプラスとなる経験ができるだろうと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る