株式会社アクセス・フォー

株式会社アクセス・フォーの転職・求人情報

株式会社アクセス・フォーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アクセス・フォーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アクセス・フォーの事業内容を紹介します。

株式会社アクセス・フォー
入社9年以内の定着率100%!実務未経験の方も経験者の方も同時募集/残業少なめで仕事とプライベートの両立を図れます

★直近9年の定着率100%
★5年以上常駐先が変わらない社員多数
★常駐先が変わりにくいからお客様との信頼関係が築きやすい
★1年以上の長期の案件がメイン
★大手企業・大手SI企業との取引多数
★完全週休2日制で、年間休日120日以上

-------------------------------
■システムインテグレーション
■データベースシステム
■ネットワークシステム
■業務アプリケーションシステム
■制御ソフトウェアシステム
■パッケージソフトウェア・コンピュータ機器の販売
■要員の派遣

企業概要

株式会社アクセス・フォーの企業概要を紹介します。

設立

1995年6月16日

従業員数

16名

資本金

1500万円

代表者

三栖淳子

取材担当者より

「エンジニアのことを家族だと思ってますね」この言葉が印象に残っている。同じ勤務地で長く働きたい人には長期を案件をアサインし、最後まで1つの案件を納得いくまで開発したい人には、案件移動に融通を利かせるなど、エンジニアを想い、エンジニアのサポートをできるかぎりの全力で行っているという。結果的に、直近9年間では定着率100%。エンジニアがきちんと納得した上で勤続していることが明らかだ。「自分のペースで成長したい」「ムリせず長く勤めたい」など、あなたなりの「希望の働き方」を見つけてみてはいかがだろうか。すべてが叶うことはないかも知れないが、同社はきっと、あなたの理想に真剣に向き合ってくれるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る