株式会社オールスマート

株式会社オールスマートの転職・求人情報

株式会社オールスマートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オールスマートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オールスマートの事業内容を紹介します。

株式会社オールスマート
心から仕事を楽しめる環境をご用意して、あなたをお待ちしています。

◆オーダーメイドソフトウェアの開発
◆システムエンジニアリングサービス

【企業理念】
・Vision/笑顔がいっぱいの元気なIT企業となる
・Mission/社会に笑顔を増やし元気を与えるサービスを提供する
・Value/楽しい仕事をする

企業概要

株式会社オールスマートの企業概要を紹介します。

設立

2009年9月28日

従業員数

16名(2017年8月現在)
男女比/男性:15名/女性:1名

資本金

300万円

売上高

1億2000万円(2017年度見込み)

代表者

代表取締役社長 吉峰 和寿

取材担当者より

今回取材班が訪れたのは、港区赤坂にある同社オフィス。まず始めに驚かされたのは、オフィスのオシャレさ。特徴的なウッドテーブルに照明、チェアーと、こだわりの空間は、まるでオシャレなカフェのようだ。そして何より印象的だったのが、社員の皆様が楽しそうに働いているということ。エンジニア出身の社長が、「エンジニアが夢を持って働ける環境を作りたい」という想いで立ち上げた会社だからこその様々な工夫を、取材を通じて感じることができた。例えば任意参加の開発合宿。自社の人事関連システムを社員全員で作ってみたり、社員旅行は新入社員を中心にブレストを行って行き先を決定したりと、社長との距離は近いものの、良い意味で現場主導の組織作りを行っている。チームワークを発揮しながら働きたい方は、魅力あふれる同社の環境に、ぜひチャレンジしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る