株式会社J's Factory

株式会社J's Factoryの転職・求人情報

株式会社J's Factoryの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社J's Factoryの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社J's Factoryの事業内容を紹介します。

株式会社J's Factory
「いつか自動車メーカーになる」そんな夢を描き、今後も目標へ向かって歩み続けます。

■自動車部品製造業(内装部品、外装部品、及び自動車金属加工部品)
■受託生産(社内外注、社外外注、製造派遣事業)
■エンジニアリング事業(受託設計、品質保証(着荷検査含む)、技術員の派遣)
■自動車中古車販売・旧車レストア(栃木県宇都宮市)

企業概要

株式会社J's Factoryの企業概要を紹介します。

設立

1990年6月5日

資本金

30,000,000円

代表者

取締役社長 保屋野 義彦

取材担当者より

プレス成形品、インジェクション成形品、金属切削品などの自動車用部品の生産や、クライアントの工場内にインサイトでの生産ラインを構築するなどといった生産運営も手掛けている同社。もともとブラウン管テレビの製造工程を受注することから事業をスタートし、今では国内外の自社工場と全国に41ヵ所の事業所を持つほどの規模に至る。その成長性は確かなものであり、同業でここまでの成長を見せる企業は他に類を見ない。同社の目標は「いつか自動車メーカーになる」ということ。自社商品を持つメーカーになるという思いが、現在では自動車になり、オリジナルカーの生産に向けて着々と準備中である。夢を追い続ける楽しさを思い出したい方や、自動車メーカーに興味がある方にぜひとも推薦したい一社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る