株式会社グローバルネット

株式会社グローバルネットの転職・求人情報

株式会社グローバルネットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グローバルネットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グローバルネットの事業内容を紹介します。

株式会社グローバルネット
Web広告制作にチャレンジしてみたい方、これまでの経験を活かしたい方、どのような経歴の方でも歓迎します!

■インターネット広告代理事業
■アドネットワーク事業
■ASP事業
■クロスメディア広告事業
■コンテンツ支援事業
■メディア支援事業
■ローカルアドサービス
■プロモーションツール提案
■ネイティブ広告システム

企業概要

株式会社グローバルネットの企業概要を紹介します。

設立

2003年12月

従業員数

2019年8月現在100名
平均年齢/36歳(技術者チーム)
男女比/男性6:女性4
中途入社者の割合/90%(会社全体:80%)

資本金

1億円

代表者

代表取締役/村木 和彦

取材担当者より

Web広告代理店として、2003年の設立以来右肩上がりの成長を続けている同社。特に3年ほど前からの急激な成長は、デザイナーやエンジニアのチーム結成によるものだという。代理店として業務を請け負うだけでなく、自社でデザイナーやエンジニアのプロフェッショナルたちを揃えることで、より顧客満足度を高められているそうだ。また実際に話を聞く中で、デザイナーやエンジニアが存分に仕事に専念できる環境が整っていることも知ることができた。営業が余裕のある納期スケジュールを調整しているため、残業も他社と比べ非常に少なく、ほぼ定時に帰宅可能。Webデザイナーと社内SE、どちらを希望する方でも、必ずや理想的な働き方を実現できるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る