株式会社潤商

株式会社潤商の転職・求人情報

株式会社潤商の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社潤商の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社潤商の事業内容を紹介します。

株式会社潤商
★設立61年の歴史あり★日本のものづくりを支える製品を提供。入社時は専門知識がなくてもOK!徐々に製品の知識を身につけながら成長していける仕事です。

◆工業用チューブ継手、機器配線用電線、その他それに付随する製品の販売

企業概要

株式会社潤商の企業概要を紹介します。

設立

昭和38年3月

資本金

1,000万円

売上高

4億3000万円(2017年2月)

代表者

代表取締役 佐々木 峰子

取材担当者より

取材では、専門性の高い業界のお話しを伺うことができた。特に印象的だったのは、半導体・自動車の製造ラインに使われる部品や、オーディオケーブル、エステ用の機材をつなぐ線など、私達の生活にも密着した製品が多いということ。そして、実際に業務に携わっていると海外製品に比べて日本の技術力の高さを直に実感できるそうだ。同社の年商はここ10年で2倍に成長しており、この業界では凄いことだそう。その成長の秘訣は、真摯にお客様と向き合ってきた結果といえる。老舗の安定企業で世界に誇れる日本のものづくりをささえるやりがいが十分にありそうだ。社員のインタビューでは、少数精鋭だからこそ営業職も事務職も、みんなでサポートしあっている様子がうかがえた。ぜひ、自分の手で「ものづくり」を支えたいという意欲を持った方にチャレンジしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る